2007.03.14
手帳アンケートへのご協力、ありがとうございました!

このたびは、手帳アンケートに ご協力いただきまして、 ほんとうにありがとうございました。
今回も、たくさんのみなさまに、 ご回答をいただきました。
みなさまからいただいたご回答を これからじっくり読み込ませていただきます。
2008年版の手帳は、 さらに使いやすく、そしてみなさまに わくわくしていただけるような手帳にしたいと 思っております。
楽しみにしていてくださいね!

今回の手帳アンケートのプレゼント、 2008年版の手帳本体100名さま、 オリジナルシール5000名さまの当選者のみなさまには、 4月15日までにメールにて、当選の旨をおしらせします。
そちらも、どうぞお楽しみに!

このたびは、手帳アンケートにご協力いただきまして、 ほんとうにありがとうございました。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る