2007.12.10
<ただいま即時出荷中!>来年の手帳は年末の贈り物になる!

ほぼにちわ!
12月も早10日。
「ほぼ日」のある、ここ東京青山も 日に日に、年末の空気が漂ってきています。
そろそろ来年の手帳を用意しておかないとなあ‥‥ という方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

12月は、クリスマスもあったり、 年末年始にご両親や親戚や友だちに会ったり、 なにかと人に物を贈ったり贈られたりする季節ですよね。
季節柄か、「ほぼ日手帳」宛にいただくメールにも ちょくちょく“プレゼント”という言葉を 見かけるようになっているんですよ。


「日経ビジネスアソシエ」を 今日やっと買いに行ってきました。
(子連れはなかなかゆっくり本屋に行けませんで☆)
子どもが寝たので早速 「みんなで集めた心に残る言葉」を見たら なんと私の応募した言葉が!!!!!
自分にとって大切にしている言葉が こんな風に載せて頂けるなんて。
嬉しくて嬉しくてひとり感激の涙です。

2008年版は無料お試し版を渡した友人も 「ほぼ日手帳」を使いはじめます。
母には去年の誕生日にプレゼントして、 「今年もほぼ日手帳が欲しい」と リクエストしてもらいました。
じわじわと私の周りの大好きな人の間で この手帳が広がってきています。
(おじこ)


先日、夫に「ほぼ日手帳」をプレゼントしました。
昨日の夜から使い始めた様子。
今朝「この手帳いいな」といって仕事に行きました。
気に入ってくれたみたいでとても嬉しかった。

私も今日から使おうかな。
(りなママ)

自分がプレゼントしたものを、 相手がよろこんでくれたり、 実際に使ってくれているのを見たりすると、 ああ、ほんとにプレゼントしてよかったなあ ってうれしいものですよね。
「ほぼ日手帳」は、1日1ページずつ、 たっぷりの書き込みスペースがあるので、 予定はそんなに書き込まないなあという方でも、 日記をつけたり、家計簿をつけたり、 日々の思いついたことを書き留めたり、 いろんなふうに活用していただけると思います。
「あの人は、もしかしたらほぼ日手帳を  使ったらいいかもなあ」
といった思い当たる方が身近にいらっしゃったら、 来年へのプレゼントにおすすめですよ!

ただいま「ほぼ日ストア」でご注文いただいた方には、 注文後、中2日営業日後に出荷していますので、 プレゼント用にご注文される方は、 それも目安にしてくださいね。

それでは、また。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る