2008.01.07
「ほぼ日手帳2008」を使いはじめて1週間。使い方の投稿、大募集中!

ほぼにちわ!
2008年も、早1週間が経ちました。
「ほぼ日」の乗組員もそうなのですが、 今日から仕事はじめという方も けっこういらっしゃるのではないでしょうか。

ひきつづき「ほぼ日手帳2008」は、 全国ロフトならびに、ほぼ日ストアで販売中です!
年末年始、ほぼ日ストアのお休み中に、 お買い求めいただいたみなさまには、 9日から順次出荷をしていきます。
お待たせしておりますがまもなくお届けしますので、 いましばらくお待ちくださいね。

ところで、2008年版を本格的に使いはじめて、 さらに仕事がはじまると、 「ほぼ日手帳」に書き込む内容も変わってきたりして、 それはそれで、自分の毎日を投影した手帳が できていくんですよねえ。
今年も「手帳CLUB」では、 みなさまそれぞれの楽しい使い方や、 ちょっとしたアイデアをはじめ、 「ほぼ日手帳」にまつわるお知らせや情報など ユーザーのみなさまが 楽しめるようなコンテンツを考えています。
手帳を使いはじめて 「2008年の手帳、こんな風に使いはじめてみました」、 「自分なりのちょっとした工夫をしてみます」、 「使ってみて気づいたこと」、 「2009年版の検討課題として伝えたい!」
といった感想やご希望、 なにかお気づきのことがありましたら、 ぜひtecho@1101.comまで、お寄せくださいね。
みなさまからのメールを、楽しみにしています!

「手帳CLUB」は、年末年始は、 お休みしながら更新していましたが、 今日から週3日のペースで 更新していく予定です。
日々の「ほぼ日手帳」にまつわる情報を 楽しみにしていてくださいね!!


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る