2008.01.11
2008年の手帳に、「最初に書き込んだこと」発表します!


ほぼにちわ!
年が明けて早10日あまり。
だいぶお正月気分も抜けてきて、 フル稼働な感じになってきましたね〜。
みなさまお使いの「ほぼ日手帳2008」の手帳には、 お仕事の予定やら遊びの予定まで たっぷり書き込まれていますか?

1月1日に、この「手帳CLUB」のページで 「手帳に最初に書き込んだことを  教えてください!」
と募集したところ、 たくさんのみなさんからご投稿いただきました。
どうもありがとうございました!!
一部になってしまいますが、 本日は、みなさまからいただいた 「手帳に最初に書いたこと」を発表します!


「手帳に最初に書き込んだこと」だけあって、 今年の抱負やお正月ならではのことが 多かったのですが、 なにげない一言もあったり、 その人その人の日常が見えてきて ちょっとじーんとします。

2008年版をお使いはじめのみなさまの、 「手帳の使い方」は、ひきつづき募集中です!
techo@1101.comまで、お寄せくださいね。
※「手帳の使い方」のご投稿については、  こちらをどうぞ。

前に
次に


A Happy New Year!!
(A.T)

本日の日の出 6:59    日の入り  16:42 (わらぼっち)

年の初めはさだまさし ・・・作家:井上知幸さん ・・・音響:住吉さん (どじねこ)

8時ぐらいには起きたいなあ。
新年早々寝坊はやだなあ。
(Piggy)

初夢は、イオンで福袋買った夢!
(わたつみ)

たいへん快晴 日本晴れ 富士山くっきり。
(しまっち。)

1ヶ月につき3kgおとす!!
(ジャニ蔵)

今年のテーマ:禁・ひかえめ       気が済むまでやろう!
(ちゅんちゅん丸)

習慣は第二の天性 (Beeまい。)

めでたく、元旦を迎える。
酒を飲んだせいか、ご機嫌である。
(フッチ)

末吉!
(さっこ)

すんなり初詣できた。
おみくじ 大吉 ランチ しらす ガーリックトースト 最高の元旦だ。
(235)

彼氏の部屋の大掃除で一日つかってしまった。
(まる)

千原ジュニアが気になる (はるね)

図書館 5日から (burgundy77)

『お年玉の金額』 ○○ちゃん→500円×4枚 △△くん→500円×2枚 □□ちゃん→500円×1枚 (coz)

富士塚に登った (ariboh)

ママからの電話で、起きる。
窓からご来光が見えたよ (沖縄在住ベンジャミン)

すごく寒かったけど、 雲の隙間から一瞬しか見えなかったけど、 美しかった〜。
『感謝を忘れない1年にする』 初日の出に誓う。
(aurora姫)

今年の抱負 ・ベリーダンスのレッスンを続ける ・腕とお腹の脱毛 ・英会話をもっと楽しい方法とか、身に付く方法を考える。
・クローゼットとキッチンを整理する ・Liveをマスターする!
(ベリーダンス)

おにぎりやきそばセット ¥398 中華ごまだんご ¥180 コーヒー ¥70 年賀ハガキ×4 ¥200 ぶたちょきんばこのお金を通帳へ→ (kiri)

20:30 西新井大師 初詣 女S52生は前厄年。
方位除けの御札と厄除け御守を購入 おみくじで人生初の『凶』を引く!
新年早々、散々な結果。
2008年、底辺からのスタート。
(うらん)

お父さんのことば 「あつこがもしけっこんして、  もし相手がかせぎがないときは  同居してもいい」
お酒の中の言葉でもう忘れてるかもしれないけど、 私は忘れない。
(あっこ。)

さて、2008年、どうしましょー。
(YUKI)




古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る