2008.02.08
「4月から社会人。 手帳も新しくしたいな。」

ほぼにちわ!

昨日から「ほぼ日手帳2008 SPRING」の出荷が はじまっています!
ひとあし先にお手元に届いたみなさまから、 ちらほら「届きました!」メールをいただいておりますよ。

ところで、4月になると、 学生さんは新しい学年に進級したり、 社会人のかたは新年度を迎えたり、 新しい生活がはじまります。
4月はじまりの「ほぼ日手帳」をお使いのかたは、 「手帳も新しくして、新生活をスタートしよう!」
というかたが多いんですよね。
本日は、以前にもちらっとご紹介しました、 「新社会人になるにあたって手帳を新しくしたいな」
という仲良し2人組のコメントを あらためてご紹介しますね!

::::::::::::::::::::::::::


なおさん

ふみこさん

なおさん
「手帳は、年末に、1月はじまりのものを買ったのですが、  そのときはまだ、社会人になったら、  どういう手帳を使っていいのかわからなかったので、  とりあえず、マンスリーの手帳を買ったんです。
 でも、4月からは、社会人になるので、  手帳も新しくしたいなと思っています!」

ふみこさん
「身の回りのものを新しくするだけで、  なんだか気持ちがウキウキするんですよね。
 『ほぼ日手帳』は書くところがいっぱいあるから、  就職活動中の学生にも、おすすめしたいですね。」


※手帳は、2006年版のものです。
なおさん
「スーツや洋服で、あざやかな色の物を着るのは  ちょっと勇気がいりますが、  でも、手帳や小物だったら、  少しくらい派手な色でもいいから、  好きな色をえらびたいです。
 べーシックな色のスーツに、  あざやかな色の手帳を持っていると、  ちょっとデキる人に見えるかな、  なんて思ったりもしています(笑)。」

::::::::::::::::::::::::::
2月、3月は、こんなふうに、 4月からスタートする社会人生活を いろいろと想像しながら、 新アイテムをそろえている学生さんが きっといっぱいいるんでしょうね〜。

学生さんにかぎらず、 4月から新しい生活をスタートするかたには、 やっぱり4月はじまりの手帳が便利だと思います!
手帳も新調して、 気分新たに新生活をはじめてみませんか?


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る