2009.01.07
本日から12月23日24時以降の注文分の発送を再開しました。

ほぼにちわ、です。

本題に入るまえに、まずはお知らせを。
4月始まりの「ほぼ日手帳SPRING」は 2月1日の日曜日に発売開始です。
詳細は来週に発表させていただきます。
いましばらくお待ちくださいませ。

さて本題。
今日は「ほぼ日」の仕事始めの日です。
と同時に、ほぼ日手帳の発送再開日でもあります。

12月23日の24時以降にご注文された方、 たいへんお待たせいたしました。
本日から順次発送させていただきますので、 いましばらくお待ちくださいませ。

届きましたら、何か書いていただいて 2009年になって最初に書き込んだ言葉を 投稿してくださいね!

送り先はtecho@1101.com宛て、 メールの題名は

「2009年、最初に書いたこと。」 としてください。 よろしくお願いいたします。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る