2009.04.24
「ほぼ日ハラマキ」のカバー・オン・カバー画像、たっぷりご用意しました。(1/1)

ほぼにちわ、です。

火曜日から受注販売が始まりました、 ほぼ日ハラマキ「ウォーマーズの森」
夏の強くきいた冷房から身を守るべく、 「夏こそ、ハラマキ」というキーワードを掲げ、 全11種類のデザインをご用意いたしました。
現在、受注販売中です。

グラフィックデザイナー、セキユリヲさんの図案を元に 「サルビア」と「ほぼ日」が共同で作ったものや、 絵本などの出版物で活躍中のユニット「tupera tuepra」が デザインを手がけたもの。
そして、大橋歩さんが編集長を勤める雑誌「アルネ」と 「ほぼ日」がいっしょに作ったものなど、 ステキなデザインのハラマキがたくさんありますよ。

今回、そんなハラマキたちの 「ほぼ日手帳」カバー・オン・カバー用画像を ご用意いたしました。
用意した画像は1種類とか2種類ではありません。
その数、なんと11種類。
つまり全部です!
ハラマキだけに太っ腹!

プリントしてカバー・オン・カバーに挟むのはもちろん、 お腹に合わせてみて 「ふむふむ、これはこんな感じなのね」とやるもよし。
使いかたはあなた次第ですよ。
ぜひダウンロードしてみてくださいね。

「ほぼ日ハラマキ」は現在受注販売中。
期間は5月13日(水)の午前11時までですよー。

【tupera tuperaシリーズ】
 森のいちにち

?



?
【tupera tuperaシリーズ】
 いろいろなきのこ

?



?
【サルビアシリーズ】
 ひなたの花

?



?
【サルビアシリーズ】
 深い森

?



?
【アルネシリーズ】
 まっかなりんご

?



?
【アルネシリーズ】
 あお〜いりんご

?



?
【くまシリーズ】
 くまのハラマキ

?



?
【ドットシリーズ】
 ホワイトソーダ

?



?
【ドットシリーズ】
 ストロベリーソーダ

?



?
【ツートンシリーズ】
 ツートン・グレープ

?



?
【ツートンシリーズ】
 ツートン・ブラック

?



?
画像をプリントするには、  Adobe Acrobat Readerというソフトが必要です。
 お持ちでない方は、こちらでダウンロードしてくださいね。
画像をプリントするときは、プリンターの設定(機能)を、  「RGB」にしてくださいね。
カバー・オン・カバーにはさむ画像は、一番大きなサイズで、  16.5センチ(縦)×24.7センチ(横)のものまで入ります。
カバー・オン・カバーの素材は、  はさんだときにインクがつきにくいように、  内側に加工を施しておりますが、  以下の点にご注意上、ご使用ください。
 1.ダウンロードしてから、インクが乾くまで    しばらく置いてから、    カバー・オン・カバーにはさんでください。
 2.お好きな写真をはさむ場合は    ビニールコーティングされている写真は避けてください。
 3.カバー・オン・カバーを高温・直射日光下で    長期間放置しないでください。
   (変形、変色の恐れがあります)
カバー・オン・カバーをつけた状態では、  カバーの外側のポケットは、ご使用できません。



古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る