2009.05.17
あの便利な表はちゃんとついてます!

ほぼにちわ、です。

いきなりですが、 本日の記事を読まれた方は 「もうそんなこと知ってるよ」。
「えー! そうだったの? 知らなかった!」
このどちらかの感想を持つことと思います。

じつは、本日お伝えする件は手帳アンケートにおいて たくさんご意見をいただいたものでした。
その内容は、 「あんなに便利だったのに、2009年版になって、  どうしてなくなってしまったんですか?」というもの。

これには正直、手帳チームの面々も驚きました。
たしかに見つけづらい場所にあるのは否めません。
ですが、「なくなった」と思われるほどとは‥‥。
それならば手帳CLUBで大々的にお伝えしようと思い、 本日、ここにお伝えする次第です。

「ほぼ日手帳2009に  『満年齢早見表』はついております!」

掲載ページは、以下の箇所です。

●1月始まり版
「月間カレンダーの2010年3月の次のページ」
●4月始まり版
「月間カレンダーの2010年5月の次のページ」
もし、お近くに「満年齢早見表、なくなった」と 思っている方がいらっしゃいましたら、 「ここにあるよ!」とレクチャーしてあげてくださいませ。

現在着々と準備が進んでいる2010年版では、 もう少しわかりやすい位置になるよう調整していきます。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る