2009.12.22
手相観・日笠雅水さんによる手帳リーディング2010<前編>(1/3)

みなさん、おまたせしました! 

人気の手相観・日笠雅水さん(まーこさん)が 今年もまた、手帳カバーを「読んで」くださいましたよ。

(ご存じないかたのために説明しますと、  手帳カバーに浮かんだ「イメージ」を  まーこさんが読み取って、言葉にしてくれる恒例企画。
 毎年、たくさんの反響をいただくんです)


ことしは、52種類のカバーを10のグループに分け、 リーディングをしていただきました。
今日と明日、前編・後編に分けて、お届けいたします。

それでは、まーこさんの手帳リーディング2010、 <前編>から、さっそくいきましょう!

と‥‥その前に、とってもだいじなおしらせ。

明日12月23日(水)24時で、 年内の出荷分の注文受付が終了いたします。

(12月23日(水)24時以降のご注文は  1月8日(金)からの出荷となります)

新たな年の第一歩を、 新しい手帳とともに踏み出したいというかたは、 明日12月23日(水)24時までに ぜひ忘れずに、ご注文くださいね!

では、さっそく参りましょう。
まずは、このグループから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年は、自分に「信頼感」を持って 前へ進んでいける年になりそうです


カズン・プリントカバー 千鳥格子(cousin)


革カバー TS ブラック 2010


革カバー ブラウン(pigskin)


ナイロンカバー・ほぼ日レッド


ファブリックカバー・マキノコレクション シルキーデニム


プリントカバー・リキッドシリーズ リキッド・タータン

このグループのカバーをえらんだあなたは、 いま、ご自身の「意識」があたたかく、 こころの「重心」が、しずかに落ち着いているみたい。

そして「新しい何かに挑戦していこう」という 「うれしい、あざやかな覚悟」を持てている人が、 これらのカバーを手にしているように思います。

きっと、これまでに経験してきたことが きちんと栄養になっていて、 自分自身に「期待感」や「信頼感」を持って 前へと進んでいける時期なのですね。

2010年は、だから、浮き足立ったりせず、 ひとつひとつの計画を、 ひとつひとつやり遂げていくことに、 確かなよろこびを感じることができるはず。

たとえ、ちっちゃなことだったとしても 「達成したことのうれしさ」を しっかり感じられる1年になりそうです。

目標に向かって一歩一歩、堅実確実に 進んでいくことのできる、 あなたにとって、 とっても良い年になるんじゃないでしょうか。

どうぞ楽しんで、がんばってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年は、安心してアクセルを踏み込める 「実行していく一年」になるでしょう


カズン・プリントカバー ブラウン・ドット(cousin)


革カバー マスタード


革カバー グレープ

つづきを読む


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る