2011.02.11
みんなの「カバーの決め手」紹介します!まずは、オリジナルサイズ編。(1/6)

ほぼにちわ、です。

今日は、みなさんからお寄せいただいた 「カバーの決め手」をご紹介します。
たくさんのメールをお送りいただきまして、 ありがとうございました!

カバー選びにはみなさんそれぞれのストーリーがあって、 おもしろいですよ。
カバーをもう選んだ方も、 まだ悩んでいる方も、参考にしてみてくださいね。

まず今日は、 オリジナルサイズのカバーの決め手をご紹介します。
2月1日から発売した spring限定のカバー2種類は含まれていませんが、 このぶんはあらためて特集しますので、 ・プリント・ドルフィンスルー
・ファブリック・レースメッシュ
を選んだみなさま、 「あなたがそのカバーを選んだ決め手を、  教えてください!」

件名を「私の決め手2011」として、 techo@1101.comまで、 メールでお送りくださいね。

ではでは、31種類のカバーの決め手、 一気にご紹介していきます!


ナイロン・ほぼ日ブラック

ズバリ「カスタマイズしたときに映えるから」です!
どのカバーも可愛くて ラインナップ一覧を見ながら ずーっと迷ってたんですが、 結局「自分だけのカバー」を作るのが 一番しっくりくるなと思って、 カスタマイズしやすいブラックを選びました。
ラインストーンを並べて貼るつもりです☆

(de子)


ナイロン・ほぼ日レッド

カバー選びにはかなり迷いました。
ベルリンのテレビ塔が好きなので、 グレーカラーであるテレビ塔の写真や 雑誌の切り抜きが映えそうな ナイロンのレッドに決断しました。

毎日顔を合わせる手帳、 明るい色から日々元気をもらいたいです。

(方舟)


ナイロン・ほぼ日ダークブルー

紺色が好きなんです。
肌の色をひきたててくれるので、 すっと手帳を開く手が、 きれいに見せられるといいなぁと思って この色を選びました。

(yoki)


ナイロン・カナリヤイエロー

来年はどんな年にしたいかというと 動き出した仕事があり、 どんどん突き進んで 周りをも元気にする年にしたいので (金運も呼び込みたいし!)
輝かしいパワーを感じたイエローにしました。

(かわせ)


ナイロン・チェリーピンク

2011年のほぼ日手帳カバー、 選ぶのにかなり悩みました。
あれこれ迷った結果、最終的に選んだのは ナイロンカバーのチェリーピンクです。

日頃使う持ち物の中で ピンクの物はほとんど持ってなかったし、 なんとなく元気が出そうな ハッキリしたチェリーピンクに惹かれました。
私の好みを知ってる友人に話したら 「へぇ〜、珍しくピンクを選んだんやね」
と言われました。
2011年は女子力アップで行きたいと思います(笑)
(バーミリオン)

つづきを読む


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る