2011.10.16
2012年版から使い始めるほぼ日手帳1年生のメール。「もう使い始めちゃいました」(1/3)

ほぼにちわ、です。

2012年版から「ほぼ日手帳」を使い始める 「ほぼ日手帳1年生」の方々の 「使い始めますよ」メール、続々と届いております。
中には「もう使い始めちゃいました」という方も。

というわけで本日は、 「まだ12月になっていないのに、  2012年版のほぼ日手帳を使い始めちゃった1年生」
のみなさんのメールをご紹介してきます。
まずは、この方から!

**********

初めまして。
来年「ほぼ日手帳」デビューすることになりました!

今まではスケジュール帳に一言日記を書いてたのですが、 だんだん書き足りなくなってきて‥‥。
そんなときに「ほぼ日手帳」を知りました!

最初はドナルドが好きなので、 ドナルドカバーにするつもりが待ちきれなくなってしまい、 9月1日にロフトに行き オリジナルのマスタードを購入してしまいました(笑)。
次の日からもう使いたくなってしまい、 カバーをカスタムしてしまいました(笑)。
また次の日に使いたくなってしまい、 今年の12月の部分をアルバムにしてしまいました(笑)。

使いたくて、来年が待ち遠しいです!
まだどんな風に書いていこう悩んでいるので、 来年まで毎日考えていこうと思います♪


(晴)

「12月まで我慢できなくて使い始めちゃいました」
という方、よくいらっしゃいます。
でも、 ・(我慢できずに)カバーを買いに行く ・(我慢できずに)カバーをカスタマイズする ・(我慢できずに)12月のページをアルバムにする という段階を踏んでの我慢できなさ具合は珍しいかも。


初めまして。
先日、カズンをゲットした1年生です。
以前より、地元のロフトで手にとっては 思いを馳せていましたが、 此度思い切って購入しました。

カバーはモノカラーのブラック。
理由は初心者なので基本から学ぼうとしたからです。
それにカバー・オン・カバー、 下敷き等も併せて購入しました。
購入し、早く使いたくて 店舗近くのソファーに座って色々書き始めました。
友人の誕生日や来年の目標をマンスリーに、 旅行したい場所を箇条書きにしてメモに、 パーソナルページも勿論埋めました。

今は、何か書くことはないかと いつも鞄に忍び込ませ、 行く先々で開いては空白のページを どのように埋めてやろうかと眺め考えるのが 楽しくて仕方有りません。
早く12月にならねえかなぁ。

追記:ジッパーズに一目惚れしました。
是非、手に入れたいです。

(小谷)

おぉ、こちらは手に入れてすぐ、 店舗内で使い始めちゃったわけですね。
つ、強者‥‥。

「12月にならねえかなぁ」
↑このあたりにより強者らしさを感じますね。


はじめまして。
来年度から「ほぼ日手帳」デビューします。

私はロフトでリバティ柄を見てから ストアで注文をしようと決めていたのですが、 実物をみたら、あれもこれもいい!

本当に悩みました♪ 悩み抜いて「ホワイトチドリ」に決定!
実は自分でも意外な選択でした。

私は主婦なのですが、 家事や毎日の暮らしが楽しめるような 手帳にしていきたいと思っています。
今は「おまけのページ」をフルに活用したくて 色々書いたり貼ったりしています。
(すでに「ほぼ日の付箋」が大活躍です)

タイムテーブルには付箋でゴミの日を貼りました。
今後は曜日別のお掃除場所など書き込もうと思っています。


Favoritesは、旦那さんと 「今年は映画などたくさん観ようね」と話しているので 映画のスケジュールがわかるように、 雑誌の切り抜きのQRコードを貼りました。
それから「ZED」も観に行きたいので書き込み済みです。


あと、1日1ページには 結婚記念日に友人から書いてもらった 似顔絵を貼ろうかな? と考え中です。


長くなってしまったのですが、 私にとって「ほぼ日手帳」はウットリ、 にんまりできる手帳です。

つづきを読む


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る