01
東京国立博物館 長谷川等伯 松林図屏風
東京国立博物館所蔵の国宝「松林図屏風」の美しさと 静けさを感じられるような手帳カバーとweeks。

2025年2月1日(土)午前11時 販売開始
厳しい寒さを乗り越えて 日本の暦が2月から春を迎えるように、 ほぼ日手帳にも春がやってきます。 「ほぼ日手帳2025 spring」 4月はじまり版の新アイテムが加わって、 2025年版のほぼ日手帳の 全ラインナップが、ここでそろいました。 春からの新生活や、新たなスタートを ぽんっと後押ししてくれるような いい出会いがありますように。
01
東京国立博物館所蔵の国宝「松林図屏風」の美しさと 静けさを感じられるような手帳カバーとweeks。
02
ほぼ日のイベント「生活のたのしみ展」から生まれた、 ほぼトリドリの個性が光るweeksと文具が新登場!
03
手帳といっしょに文具など大切なツールを持ち運べる 「tragen(トラーゲン)」に、2つの新色が追加!
04
ミナ ペルホネンのちいさな布のかけらを、 手作業でパッチワークしたシリーズのspring限定仕様。
05
ほぼ日手帳の累計販売部数1000万部の記念で作った オリジナル文具BOX。缶に6つの文具が入っています。
06
見開きで週の予定をパッと見渡せる週間手帳。 手帳カバーのポケットに、ぴったりおさまります。
07
新登場のアイテムを、手にとって選びたいかたに。 東京・京都の2店舗で、能登のおいしいものも販売!