2007.01.19
2007年の手帳、はじめに書かれたことを発表。


2007年にはじめて手帳に書いたこと。
記念すべき一筆目の内容を たくさん送っていただき、 どうもありがとうございました!
1月1日に書いているんだろうなぁ、 というものもあれば 「なんでもない日、おめでとう」。
やっぱりこの言葉が「ほぼ日手帳」には ぴったりかもしれないな、 と思わせてくれるものもありました。

それでは「ほぼ日手帳」の幕開け、 たっぷりめにお楽しみください!


いかがでしたでしょうか。
またいつの日か、 「ほぼ日手帳」に書いてあることを 募集させていただきますので 毎日を「ほぼ日手帳」とともに過ごしてくださいね。

「ほぼ日手帳」の楽しい使い方や ふと手帳に書いてしまった言葉、 手帳にまつわるエピソードなどについてのメールは 引き続き募集中です!
ぜひtecho@1101.comまで送ってください。
(「ほぼ日手帳」の使い方、手帳の画像を  送っていただく場合はこちらをご参照願います)
どうぞよろしくお願いします!


前に
次に


暑い!! 蚊にかまれた‥‥ (Dash)

座右の銘 一に健康 二に健康 三、四がなくて 五に努力

家族三人のかんたんなおせちを食べる。
(かまくらの中のフーピョン)

1月29日 合格発表 (はまゆう)

5:30 下痢 (専業主婦子)

クリアランスセール初日 通し勤務 例年通り元旦から仕事…。
1日中立っていたので疲れた。
福袋あっという間に完売。
疲れて目の下まぶたがピクピクしてる。
(ワキ)

晴 回文 長き夜の とおの眠りのみな目醒め 波のり舟の音のよきかな    読み人知らず (十五・六世紀)

七福神の絵に添える 初夢=好運なんだって (ままゆ)

また今年一年遠距離がんばる。
(24歳・女)

▼14:00〜 天皇杯決勝(浦和-G大阪/国立) 2-1 優勝!!! 幸先の良い幕開け

▼今年の抱負 1.貯金(年間100万) 2.ダイエット(年間10kg減) 毎年同じ目標を掲げ、 一度も達成できた試しなし‥‥。
今年こそ!? (うらん・30歳・女)

1月14日 どんど焼き 手伝い (かりん)

おれ:英語がんばる ママ:ピアノがんばる 息子:ヤマハとスイミングがんばる (1038)

さとしゃんにプロポーズされたーーっ!!
(ハル)

DVD「ガーフィールド」
お前、食いすぎだぞ。
(とむぼん。)

朝、青空も見え、 お日様も出てたと思ったのに みるみる曇ってきて、 雷が鳴ったかと思ったら大ツブの雹、 続いて雨、 のち又曇り、 のち又チラッと時々晴れ、 でもやっぱし曇り、 と思ったら又青空。
(しましま)

胃ケイレン (・・・。)

自分の誕生日のページの日付の下に おめでとう、オレ様!
39歳って、どうよ!?

息子の誕生日のページの日付の下に おめでとう、@@@(息子の名前)!
生まれてから9年が経ちました。
(すぎむらよしえ)

フィンランドに行く!!
(nejimaki)

お雑煮 うまい お母さんにお年玉 ¥46490  お母さんわかる さすが!
(Makiko)

支店の最前線のマネージャーに 求められる資質 それは、へこたれない、 部下をリードできる、 悩みも聞くが、叱り、指導も出来る。
今後は、 そんな人材が求められています。
頑張ってください。
(ファラン)

死ぬほど眠い‥‥ (meg)

Glen、初ウンチ、量少なめ、良好。
(Glenママ)

兄ちゃんの誕プレ案 (1)焼肉食べ放題?
(2)ターザンにのってた、 しましまのパッチ (3)ウコンのちから 箱買いで (4)あひるの空(14巻まででてる)
(5)土鍋(へんな模様のないやつ、黒か白)
(6)柿ピー1年分・・・ (モト)

「ザ☆寝正月」
お父さんが仕事なので 何もしない元旦だ。
『太閤記』を読みながら だらだらごはんを食べる ‥‥‥ぜいたくやねぇ。
(なをやん)

洗濯機、よみがえる‥‥‥。
さすがに元日から洗濯は 明日やろう (cax)

数学、生物、化学のプリント宿題 朝おきれないと もうそろそろヤバイよーん!
(time)




古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る