2007.01.22
SPRING版ならではの使い方も大募集。

ほぼにちわ。
先週、発表しました、 「2007年にはじめて手帳に書いたこと」。
面白かったですね〜。
新年ひと言めといえども、 何気ない日常の雰囲気が感じられて、 ああやっぱり「なんでもない日」ってすばらしいなあと 思いました。

さて、1月もなかばをすぎて、 本格的に「ほぼ日手帳2007」をお使いくださっている方も たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
これまで、「ほぼ日手帳クラブ」では、 みまさまそれぞれの手帳の使い方を ご紹介してまいりましたが、 食事日記としてお使いの方もいらっしゃいましたし、



娘さんからプレゼントされた手帳に、 毎日、その日の出来事を水彩画で描いているお母さん、


その日の天気図を貼ったりして 波乗り日記をつけている方や、


気になる植物の葉っぱやお花を拾って手帳にはさんで 植物標本帳ができあがっていたり、


ユーザーのみなさまそれぞれが、 私たちの想像もできないような、 楽しい使い方をしてくださっています。

これからも、この「手帳クラブ」のページでは、 2007年版の手帳の使い方を どんどんご紹介していきたいと思っております!
「こんなふうに使っています!」
「カバーは、こんなふうにカスタマイズしています!」
「この使い方は、便利でおすすめですよ」
といったことがございましたら、 ぜひtecho@1101.comまでお寄せください。
できましたら、その手帳の画像も いっしょに送ってくださったらうれしいです。
ご応募いただく画像は、できれば

画像のサイズ:1辺が1000ピクセル以上 データの重さ:2メガバイト以内  (携帯のカメラをお使いの場合、  一番大きいサイズで送ってくださいね)
画像形式:JPEG、PICT、Photosop、BMP、TIFF、pngなど (動画は受けつけられません。)

で、お願いいたします。

また、2006年版から4月はじまりの 「ほぼ日手帳2007 SPRING」をお使いのみなさまに、 4月はじまりならではの便利な使い方や、 ご自身の生活と照らし合わせて、 4月はじまりの手帳がどんなふうに便利なのかといった エピソードも、あわせてお待ちしております!
同じくtecho@1101.comまでお寄せください。

たくさんのご投稿を、お待ちしております!!


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る