2007.02.19
MIKA POSAさんの写真をカバー・オン・カバーに。

「ほぼ日手帳2007 SPRING」を ご注文くださったみなさま、 ほんとうにありがとうございます!
おかげさまで、 ナイロンカバーセットと プリントカバーセットも完売いたしました。
引き続き、革カバーセットやカバーのみなど 販売しておりますので、 どうぞよろしくお願いいたします!
☆ご注文はこちらからどうぞ。

さて、手帳カバーの汚れを防ぐだけでなく、 気分に合わせて手帳の彩りを変えてくれる、 カバー・オン・カバー。
 ※カバー・オン・カバーは、  「ほぼ日ストア」では完売いたしました。
  ひきつづき、全国ロフトでも販売中ですので、   お近くのロフトでお買い求めくださいね。
  全国ロフト店舗一覧は、こちらをどうぞ。

カバー・オン・カバーを 楽しんで使ってくださっているみなさまに、 写真家のMIKA POSAさんから また、素敵な写真が届きました!

「ほぼ日」で連載していた 「パリの小さなバレリーナ」で キュートな写真をたくさん見せてくださった MIKA POSAさんですが、 今回届いた写真も、 こちらもつられて笑顔になりそうな、 男の子と女の子の写真です。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!

また、前回、 カバー・オン・カバーの写真に登場した 「パリの小さなバレリーナ」の かわいい“イリアちゃん”の写真は、 こちらのページからダウンロードできますよ。

MIKA POSAさんプロフィール
写真家。
パリと東京を拠点に、子供の日常やファッション、 ポートレイトを中心に撮影。
コーネリアスやハナレグミなどのミュージックビデオも監督。
2006年は、新刊を続けて刊行した他、 アントワープ王立芸術アカデミー(ベルギー)での展示や タヒチでの新作撮影など、多彩な活動を展開中。

☆MIKA POSAさんのホームページはこちら
☆著書「パリの子どもの一週間」(産業編集センター)、  「パリのちいさなバレリーナ」(講談社)が、好評発売中!

☆2/14にデビューした大型新人ミュージシャン 「二千花 (nichika)」のデビュー曲「エーデルワイス」の  ミュージックビデオを監督。
 TBS系列で、土曜の深夜に放映の「カウントダウンTV」の  2月度のエンディングになっている他、MTV、渋谷駅前の  大型ビジョンなどでも流れています。

MIKA POSAさんの写真 ダウンロードはこちらからどうぞ。





MIKA POSAさんのカバー・オン・カバー





画像をプリントするには、  Adobe Acrobat Readerというソフトが必要です。
 お持ちでない方は、こちらでダウンロードしてくださいね。
画像をプリントするときは、プリンターの設定(機能)を、  「RGB」にしてくださいね。
カバー・オン・カバーにはさむ画像は、一番大きなサイズで、  16.5センチ(縦)×23.6センチ(横)のものまで入ります。
カバー・オン・カバーの素材は、  はさんだときにインクがつきにくいように、  内側に加工を施しておりますが、  以下の点にご注意上、ご使用ください。
 1.ダウンロードしてから、インクが乾くまで    しばらく置いてから、    カバー・オン・カバーにはさんでください。
 2.お好きな写真をはさむ場合は    ビニールコーティングされている写真は避けてください。
 3.カバー・オン・カバーを高温・直射日光下で    長期間放置しないでください。
   (変形、変色の恐れがあります)
カバー・オン・カバーをつけた状態では、  カバーの外側のポケットは、ご使用できません。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る