2007.09.05
いつも手帳を持ち歩いて、とにかく思いついたこと、気になったものを描いてます(1/3)

「ブタフィーヌさん」の作者たかしまてつをさんと アシスタントの中村文さんは 「ほぼ日」に打ち合わせにくると いつも楽しそうに手帳をひらいています。

ちょっとだけ見えるページが とってもすてきだったので、 お二人の手帳を、のぞかせていただきました。
(たかしまさん、中村さん、  ずうずうしいお願いに  応えていただきありがとうございました!)
  たくさん写真を撮らせていただいたので どうぞお二人の手帳をご覧ください!






















(クリックすると、おふたりの手帳の中身を22枚の写真でご覧いただけます。
 それぞれの写真の右上をクリックすると次へ進みます。)

つづきを読む


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る