2007.11.02
手相観の日笠雅水さんによるほぼ日手帳リーディング!【プリントカバー篇】(1/2)

今年からほぼ日手帳を使い始めたという マーコさんこと手相観の日笠雅水さん。
ほぼ日手帳について どのように思っていらっしゃるのでしょうか。

「月日ってすごくさらさら流れてくじゃないですか。
 この手帳は一日一日大切にすること、  積み重ねていくこと、  過ぎていくこと、待つこと、  それをすごく、  みんなの心の中に感じさせてくれると思うんです。
 絶対にいい年になるような予感も与えてくれる。
 しかも全然はげましてない。
 きちっとしなさいというのではなくて、  自然体でゆるくてもいい。
 もし心をほがらかにする、  『ほがらか』にさらに『ほ』を足した  『ほほがらかパワー』というものがあったとしたら、  そんなほほがらかな日常が得られる  手伝いをしてくれそうですね、ほほほ」

ほほほほほ、ありがとうございます!
それでは、マーコさん、 昨日に引き続き、 今日は、プリントカバーを注文された方、 プリントカバーにしようかどうか悩んでいる方に向けて 手帳リーディングをどうぞよろしくおねがいします!

(ナイロンカバーのリーディング結果は  こちらをご覧くださいね。
 ツートン、革カバー篇は明日お届けします。)
  ●日笠雅水さんのプロフィールはこちら
●日笠雅水さんが登場しているコンテンツ 「ひとのしあわせを読む仕事」
「たましい年齢」

ほぼ日手帳リーディング【プリントカバー篇】

プリント・ブルーのギンガム
ここれを選ぶ人は一生若者でいられます。
年を重ねてわかったこと以上に 年を重ねても変わらない力を伝える力をもっています。
賢い人なので少しアーパーなテンションで 不安を感じている人たちのこころを解きほぐしていけます。
『自立と共生』なんてこと、 これを選んだ人は 子供の頃から自分で気付いてた常識のようです。
ただ少し、さみしそうな目もしています 甘えることが苦手なんでしょうね。
甘えようとしたらもっとさみしくなるよなんて知っているのかも。
現状に不安や不満を感じていない人です。
お金や計算にはうといのですが お金は後からついてくると言う妙な信念の持ち主。
ラッキーアイテムは桔梗の花と黒豆とよもぎ、 草の葉っぱやナイフなど 鋭利なもので手を傷つけないよう気をつけて。
これを選んだ人はヒールのある靴が苦手かな 歩きやすい靴で一人で行動することが多いようです。
この一年で体脂肪率が3%上がるか下がるか、 さあ、どっちになるかはその人次第。


プリント・ピンクのギンガム
愛が大切、優しくすることされること そんな思いを真ん中に 新しいこれからを求めようと前向きになれてる人です。
お料理も楽しい マッサージも上手になりたい 綺麗な言葉も使いたい まだまだ子供な自分もいるけど そろそろ新しい家庭にも憧れる なんだか嬉しい予感にホワンってなれそうな気配。
あなたを好きでいてくれる人は2人いるみたい。
迷ったならお料理が上手な人の方を選びましょう。
他にもいろいろ新しい出会いがあります。
満月の日になにか願いが叶いそう、 新月の日に重要な決定をくだすことはさけましょう。
急いだ旅はしないこと。
うっかりミスにも気をつけて。
メモはこまめに。
年下の友達があなたに自信を与えてくれます。
ラッキーアイテムは小さくて黄色いもの。


プリント・スノードット
今まわりにいる人たちや これからまわりに集まってこようとしている人たち、 愛されたいと望むあなたの気持ちが両手を開いて 大切な人々や新しい環境を 招き入れようとしているようです。
ここまでこころが成長出来ておめでとう。
時間もかかったことでしょうけど やっといろんなことを許せたし許されたんでしょうね、 2008年も良いけど2010年から もっともっと状況は良くなるようです。
欲しかった愛が得られます。
ラッキーアイテムは花とお茶と時計と温かい食べ物。
頑固になってる自分に気がついたら カラダを大きく動かして心拍数を上げてください。
足を冷やさないように、 オシャレよりも冷え対策を優先して。
少し低めで暖かな声をもったボーカリストのCDが あなたにとっての 大切な待ち時間を応援してくれるようです。
絶対にすごく良くなる、 あともう少し!

つづきを読む


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る