2007.12.01
2008年版は、今日からお使いいただけます!

ほぼにちわ!
いよいよ今日から12月に突入しました。
毎年思うことなのですが、 1年って、ほんとにあっという間ですね〜。

さて、「ほぼ日手帳2008」は、 いよいよ、本日12月1日からお使いいただけます!
といっても、12月1日から31日までは、 2日で1ページの仕様ですので、 12月31日まで、今年の手帳を使い切りたいという方は、 ひきつづき、2007年版をお使いくださいね。

さっそく12月のページを、 こんなふうに楽しく使っている方も、 いらっしゃるようですよ!



はじめたばかりの「ステッカーアート」と組み合わせて、 自分だけのアルバムの出来上がり!
人に見せるのも楽しいし、自分で眺めるのも楽しいです。
フリースペースの大きい、 「ほぼ日手帳」ならではの魅力ですね。
(あそう)

2日で1ページでも、 こんなふうに季節感を出したり、 楽しくお使いいただけるんですね〜。
早くも、思い出がたっぷり詰まった アルバムが完成しそうな予感がします!

これから徐々に年明けからの予定も、 入ってくる頃だと思いますので、 それぞれのよいタイミングで、 2007年版から2008年版に、 移行していっていただければと思います。

みなさまの「ほぼ日手帳2008」が その日のことがあれこれ書いてあるページや、 もちろん白紙の日も含めて、 1年がたっぷり詰まった1冊になりますように!

それでは、また。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る