2007.12.21
2007年の100日目、4月10日はどんな日でした?(1/2)


「2007年のちょうど100日目、  4月10日になにが書かれていますか?」
という呼びかけにたくさんのメールをいただき、 どうもありがとうございました!

なんでこんなことが書いてあるんだろう? と言うことや 人が見ても、まったくわからないだろうけど たったひと言がその日の思い出を ばーーっと連れ戻してくれたりしてくれそうな言葉が たくさん届きました。

なんでもない日、って なんでこんなおもしろいんでしょう。
なんでもない日、おめでとう。
なんでもない日、ありがとう!
それでは、2007年4月10日、 なんでもない日をたっぷりお楽しみください!




ぐうたらデー (ゆずPON)

ねむい とにかく ねむい (Kyoko)

新居で頑張ってマス。
まだ落ち着いたとは言えないけれど、 今日やっとごはんを炊きました。
生活のリズムをつかむには、 まだ時間がかかりそうデス。
(みけにゃんこ。)

休み コンロとそうじき届く。
古いのはそだいゴミに出す (fstp)

バイト半日!
(m)

午後から38.5度 (yuko)

9:30 milk170cc (ツクミ。)

PC買おうか迷い中。
自分の欲しいと思っていたし。
15万・・・うーむ。
大丈夫かなあ?大丈夫かなあ?
わかんないなあ・・・ (k)

薬局で4000円以上の出費!! アミノ酸やコラーゲンが 半分以上を占めてるんだけど 若くなるのも大変!
(しおり)

ハーフパンツがお気に入り。
きっと明日もお気に入り (キョーコ)

41.7 / 17.2 / 1.9 サバ塩焼き・ 新キャベツと油揚げの煮浸し・ ひじきごはん (Kaori)

パパと浜勝でランチ。
赤だしのお味噌汁って久しぶりー。
なんだかしみじみと美味しかった。
(のんのん)

字がうまくなりたいのだよ〜おお(上手)
(j)

Muy bien (ミオト)

大人の世界はわからないわ。。。
(東京都:にしか)

図面で断熱材の厚さを調べる方法を、 課長に教わった。
(うにまる)

レース編み100コ載ってる本を 買った。
ドイリー作って Tシャツに縫い付けたりしたい。
(みどり)

雑巾を縫う (2年目の環より)

終電帰りをしてはいけない。
身体が持たない。
(小林)

定期券 今日まで!!
昼ごはん:かやくうどん (鯵子)

雨 (ku)

ボイラーのスイッチ入れ忘れ水風呂。
反省。
お風呂入って6時半には晩ゴハン。
眠たい。
ヨーガのY先生から 『チャイ』いただく。
すごく臭うと言われたけど 慣れた私にはわからない (とろろ)

ツバメあらわる (h)

「今年初のムカデくん。もうやだー!」
(saya)

★2年ぶりの弁当づくり生活が はじまった。
たぶん、子どものために 弁当を作ってやるのも、 これが最後の3年間だろう。
よーーし!楽しんでやる。
★次男の数学の宿題…。
春休みにそんなもの出すなーーー!! 習ってもいない因数分解やら、 平方根の計算やら、山ほど。
全く、天下の南高、どーした?
(北海道 会社勤め母)

ローソンでジブリ美術館のチケットを 予約すること。
今日のカロリーは 今日のうちに消費せねば。
(はる)

コーヒー豆を買う!
大きな目標に近づくための 小さな一歩を 毎日一つずつ リストアップしておこう。
そして、実行しよう (GO)

某英会話教室。ヒトツキ1〜3万円。
た…高!!
その金で、外国行きたいよ、私… (ゆきの。)

旅は家に帰るまでが旅だ (こうめ)

こもっているのも限界に達して 新宿伊勢丹。
いちどサイフを忘れて 中野から戻る。ああ!!
(はにぽん)

11:30 柔道場にて体育着の販売     選択の教科書も買うこと 12:15−12:45 体育館 受付 12:50     注意 13:00−14:00 入学式 14:00−14:10 先生の紹介 14:10−15:00 親→PTA         子→LHR 15:10−15:40 懇談会 1年3組3番 (埼玉県 高校生男子2名の母 ゆめ)

K’sデンキでビデオ購入64000円也 いいのをみればきりがないし、OK (MIP)

つづきを読む

古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る