2008.03.10
アンケートは終了しました。今年も、ご協力をありがとうございました!

ほぼにちわ!

先週からおねがいしておりました、 「ほぼ日手帳2008」アンケートは、 本日10日(月)午前11時で終了しました。
ものすごい人数のみなさまが、 今回、アンケートにご協力してくださいました。
ご回答をお寄せくださったみなさま、 ほんとうにありがとうございました!
これから、手帳チームで みなさんからお寄せいただいたご意見を じっくり読み込んでいきます。
そのなかで、2009年版で 改良するところは改良していきたいと思っています!

今回のアンケートにご協力いただいたみなさまの中から 抽選で100名さまには、手帳本体を、 1万名さまには、手帳といっしょに使っていただける ちょっとしたお楽しみのアイテ厶を プレゼントしたいと思っています!
抽選結果のお知らせは、 プレゼント応募フォームにご記入いただいた メールアドレスにお送りいたします。

あらためまして、このたびは、 「ほぼ日手帳2008」アンケートに ご協力いただきまして、 ほんとうにありがとうございました!
2009年版の手帳も、 もっと楽しく使いやすくなるようにしていきたいと 思っています。
また発表できる日まで、楽しみにしていてくださいね。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る