2009.04.01
1日1ページをとても楽しく使ってくださっている方の、メールをご紹介します。

ほぼにちわ、です。

‥‥‥。
‥‥ウソです、です、すみません。

本日はそんな他愛のないウソなら許されるという、 4月1日エイプリルフールですね。
みなさまの周りでは、 何か楽しいエピソードがありましたか?

そして、なによりも今日は、 4月始まりの手帳をお使いのみなさまには、 本日から、1日1ページをお使いいただける日です。
みなさまがどんなふうに1日ページを使ってくださるのか、 また、その使い方をぜひ、メールでお知らせくださいね。
本日は、その1日ページをフル活用して 楽しく使ってくださっている方のメールを ご紹介させていただきます。


ほぼ日手帳を使い始めて、今年で2年目です。

特に目新しい使い方をしているわけでは ないのですが、 ほんとにほんとに楽しく使わせて頂いてます!
というのを、ぜひ観て頂きたく、 画像をお送りさせて頂きます。


2009年のタイトルのところに、 新婚(こちらも2年目)らしく 夫とのPiViを貼っています。
しっかり、フィルムでラミネートしてあります。


仕事とプライベートもごちゃまぜです。
(直島/地中美術館勤務です)


いつもの感じです。
・食べたもの ・その日の洋服 ・日記 ・仕事 ・etc... ごちゃごちゃです。
Hi-tec Cと、マルチ8愛用しています。


今年初めてパリに行きました。
散々、見せびらかせて頂きました。
ありがとうございます。
(こばやしむつこ)

イラストや写真などページいっぱいにあり、 ほんとうに楽しんで使ってくださっているんだなあと、 見ているこちらも楽しい気持ちになりました。
見返したときに楽しい手帳って、いいですよね。
「こばやしむつこ」さん、ありがとうございました!

みなさまの1日ページは、どんなページですか?
これからもぜひ、ご紹介させていただきたいので、 メールでお送りくださいね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

<メールで画像をお送りいただく場合>

あて先メールアドレスtecho@1101.com

ご応募いただく画像は、できれば

画像のサイズ:1辺が1000ピクセル以上 データの重さ:2メガバイト以内  (携帯のカメラをお使いの場合、   一番大きいサイズで送ってくださいね)

画像形式
 JPEG、PICT、Photoshop、BMP、TIFF、pngなど

 で、お願いいたします。動画は受付けられません。

応募の際、ハンドルネームを必ずお書き添えください。

また、なんらかの問い合わせが 必要な場合があるかも知れませんので、 techo@1101.comへ 連絡のとれるメールアドレスからご投稿くださいね。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る