2010.01.01
2010年、ほぼ日手帳にいちばん最初に書いた言葉を教えてください。

あけましておめでとうございます! です。

「ほぼ日手帳2010」の使い心地はいかがですか。
本年も「ほぼ日手帳クラブ」ならびに「ほぼ日手帳」を どうぞよろしくお願いします。

まずは、お知らせを。
現在、「ほぼ日ストア」は年末年始のお休みを いただいております。
2009年12月24日(木)以降のご注文分につきましては、 2010年1月8日(金)より順次出荷してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、 いましばらくお待ちくださいませ。
なお、「ほぼ日」は かわらず毎日更新しておりますので、 どうぞいつでもあそびにきてくださいね。

さて、今日は1月1日。
2010年のはじまりです。
そこで、新年恒例の、この企画を行いたいと思います。

2010年、みなさんが 「ほぼ日手帳」に最初に書き込んだ言葉を 教えてください!

今年、手帳に最初に書いた言葉であれば、 どんななものでもかまいません。
たとえば、 ・お雑煮など、その日食べたものとその感想 ・もらったお年玉の金額とほしいものリスト ・初夢のメモとイラスト ・箱根駅伝の名場面集とコメント ・2009年のふりかえりと2010年の目標 などなど、実際に書き込んだ言葉、 そのままで大丈夫です。

書き込んだ言葉を 「最初に書いた言葉」という件名で techo@1101.comへお送りください。
「その言葉を書き込んだ理由」なども あわせて教えていただけると、よりうれしいです。
もちろん、書き込んだページの写真を 送ってくださるのもOKですよ。

みなさんにお送りいただいた「最初の言葉」は 1月10日(日)、1月11日(月・祝)の 2日に分けて、発表する予定です。

「今年はじめの自分は、  こんなことを考えていたんだなぁ」など、 手帳を読みかえす、きっかけになると思いますよ。

それでは、みなさんからの投稿、 たのしみにお待ちしております!


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る