2006.11.17
なんでもない日、おめでとう2006年の4月25日はどんな日でしたか?


「教えてください!
 あなたの『なんでもない日』のページ、  どんなことが書き込まれていますか?」
という呼びかけに、たくさんのメールをおよせいただき、 どうもありがとうございました。

1月1日から数えて 通算100日目を募集しようと思っていたのに‥‥ なぜか115日目を募集しておりました。
申し訳ありませんでした。
そして、たくさんのすてきな115日目を ありがとうございました!
365分の1日、2006年4月25日のページにつづられた たくさんのみなさまの「なんでもない日」、 どうぞお楽しみください。


「なんでもない日、おめでとう」。
この言葉をあらためて実感してしまう すてきな日々を、ありがとうございました。

明日は2006年の200日目、7月19日のページに なにが書かれているか、お届けします。

そして、手帳チーム一同、 みなさんの「なんでもない日」があまりにもすてきなので、 もっともっと知りたくなってしまいました。

またまた、ずばりお聞きします!
「2006年の10月27日のページ、  もしくはあなたのお誕生日の日のページには  はたしてどのようなことが書かれていますか」
10月27日は1月1日から数えて「通算300日目」です。
この区切りに大きな意味はないかもしれませんが みなさまの、なんでもない365分の1日を techo@1101.comまで教えてください。
どうぞ、よろしくおねがいいたします!


前に
次に


朝の通勤中、 いかにもダメな新入社員風の男の子が 電車のドアに 頭(首まで)丸ごとはさんでた (ohsawa)

雨あがりのち晴れ 雨あがりだ。そーかもう春なんだ。
それでも息が白い函館。
(マサノブ)

すごい雷ととおり雨。
傘の柄がビリッとなった!
(まつ)

右の眉毛にできもんができた。
(matsuura)

抜歯。
前回よりはれてる。
早く寝る。
17:30歯医者 ¥4470 (陽菜)

授業料振込 (大学生、オダ)

12:20〜実車だ!!
S字クランクだ!!
1回S字でだつりん‥‥ (みわ)

うでたてのMail有 (えみ)

保護者会。
さきちゃんのママは、 とっつきにくそう、 と思っていたけど、 すごくいい人だった。
さきちゃんもなじんできたみたい。
(445)

あさってからの京都行き、 荷造り、殆どしていない。
最早、いつもの事。
(時雨)

くしゃみが止まらない1日。
毎日毎日、何に対して イライラしているのだろうか?
落ち着け。心を静かにしよう。
(岡山県・kana)

眇 すがめ(「黒龍の柩」より)
(1)片方の目が細い。つぶれている (2)斜視。やぶにらみ。
(3)瞳を片方に寄せ、横目で見ること。
(NAH)

キュウリ・ピーマン・ トマトの苗を 植えた。
(ロビン)

古い下宿。
会社の先輩と 知らない誰かの3人でいる。
ロビーでテーブルを囲んで 先輩が怪談を始めると クリーム色の袈裟を まとった男性の霊が近づいてきて 体の中を通り抜ける。
(うしろまえ)

★右前の仮歯がぐらぐら。
 歯医者さんにピタッとしてもらう。
★「男前豆腐」を求め  サティに行くが売り切れ。
(ヒポコ)

生クリーム使いきりに情熱をかける 右薬指をざっくり(涙) (ごんた)

My Birthday 27 ひとりカウントダウン決行 MOTHER3クリア!
(hoja)

新宿伊勢丹 アウェイク マスカラ メイクアップリムーバー セールで下着 (モヤ)

体重はかったら46キロだったよ。
これ以上はマズイ。
(ちー)

給食終 (かよらん)

ケリーが メガネとバナナハットで暴走、 サンキューベリーマッチ (ki-machan)

冷蔵庫がおならした。
(さくらぱ)




古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る