2006.11.18
なんでもない日、おめでとう2006年の200日目、7月19日はどんな日でしたか?


昨日にひきつづき みなさまの手帳に書かれている 「なんでもない日」をお届けします。

「同じ1日と思うなかれ」です。
今年の2006年7月19日は この日、1日限り。
手帳のこの日に書かれた言葉も この日、1日限り。
糸井重里に 「なんでもない日よ、永遠に!」
と言わせた日々です。

2006年の通算200日目を どうぞお楽しみください。


昨日お届けした4月25日も 「いいなぁ〜」と思っていたら7月19日も こんなすてきな日だったのですね。
メールでは手帳のページに 書かれている言葉にまつわるエピソードも たくさん送っていただきました。
明日は「なんでもない日」に書かれた言葉と そのエピソードをお届けする予定です。

そして昨日もお願いしておりますが、 ただいま募集させていただいているのは 「2006年の10月27日のページ、  もしくはあなたのお誕生日の日のページには  はたしてどのようなことが書かれていますか」です。
2006年の「通算300日目」である10月27日と 今年のお誕生日に 手帳に書かれているありのままの文字を ぜひtecho@1101.comまで教えてください。
どうぞ、よろしくおねがいいたします!


前に
次に


搬入 (大学生、オダ)

ね、ねぼう・・・。
○○のメールで 起きれた(汗)
(アフロトン)

学科6 こうかそくてい合格!!
ふぅ〜。
(みわ)

信号処理テスト ノート持ち込み可 (patriote)

あめあがり 涼しいな。
(マサノブ)

むしろ寒いくらいの日。
雨もざんざん降りでした。
(sae)

バイキング給食 (テマニス)

下着☆ベージュひも付き・しろみず・    ピンク・黒 Tシャツ赤・白パフスリーブ・     白ポロ・黒FFピンク ボトムカーゴパンツ・チノパン・    むらさきワンピ・ショートパンツ 長そでめんシャツ みじかいやわらかパンツ+Tシャツ (えみ)

鹿島VS川崎フロンターレ。
2?4● (ちかティ)

休んじゃったよー (ゆずPON)

ねこ 予防接種 (ぽん)

しっかりと!
自分の確認 (hiroshi)

彼がケーキを作ってくれた。
楽しかった。
(なな)

よる:ビーフシチュー、サラダ (ごんた)

わんこ見に行く デジタルビデオ買う (陽菜)

さて、練習。
後2週間くらいしかない‥‥ あ〜あせる。
音源を一つのCDに 突っ込みたいので、 そのうち会社でやってみよう。
一人のスキがあるか??
やるぜ、オレは!
(ちゅん)

仕事が来週から24時間体制になる。
9-18と21-6、 夜は時給2300/hらしい!!
でもイヤ!!!!
(ishi)

★タワレコよりCD届く ★欽ちゃんがんばれ!!
(ヒポコ)

整体に行く。わりと人がくる。
足裏のことを聞くと 代謝が良くなっているのかも とのこと。
やっぱり毎日歩いているのが いいのかも。
オーラの泉 山本耕史 (やすよ)

コンビニ以外開いてないっ!
のきなみ11時開店なんて!
遅っ!!!
(Sato)

ばあさん他界 (とみえ)

岡崎さんにCDとか送る ボーナスが出た。
5万円も!!すげー嬉しい 焼きそばパン (ohsawa)

スブタ、キュウリ、 ナメタケ、カツオ、腰痛 (matsuura)

ミントと紅茶の組み合わせが けっこうイケる (真田克幸)




古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る