トピックス

こんにちは。

現在オープン中の
「やさしいタオル2009summer 青いくるまのお店」。
アロハ柄やシノワズリ・シリーズ、
タータン、ストライプ、
英国風やフィンランド風のデザインなど、
この夏の新作ラインナップをそろえて、
みなさまをお待ちしています。

ちなみに、新作は受注販売となっています。
受付期間は4月30日(木)午前11時までですので、
興味のあるかたは「青いくるまのお店」を
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

さて、タオルのページで手帳の話?
と思われるかもしれませんが、
今回、「やさしいタオル」と「ほぼ日手帳」が
たのしいコラボをすることになりました。

「ほぼ日手帳CLUB」にて、
ほぼ日手帳の透明カバー
“カバー・オン・カバー”にはさんで使える
ダウンロード用の画像に、
「やさしいタオル」の新作5デザインとともに、
福田利之さんが描いてくださったタイトル画が
登場することになったんです。

新作からは、
蝙蝠や鹿などの伝統的な中国文様をデザインした、
「シノワズリ・シリーズ」3種類と
夏のおでかけにもぴったりのさわやかなデザイン、
「サマータータン」2種類の画像。

 

また、福田さんのイラストは、
「青いくるまのお店」と
「赤い屋根のお店」が並んだ
「やさしいタオル」のページのタイトル画です。

このイラストは、
「福田のフォト絵。」でおなじみの
イラストレーター 福田利之さんが
「やさしいタオル」のために
描いてくださいました。

ダウンロードいただいた画像は、
「ほぼ日手帳」の“カバー・オン・カバー”に
ぴったりと挟んでいただけるサイズになっております。
「ほぼ日手帳」をお使いの方は、
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね。

「やさしいタオル」のデザインと
福田さんのイラストを
「ほぼ日手帳」でもお楽しみいただけるとうれしいです。

ではまた。

もどる

このページのトップへ