2007.10.09
「ほぼ日手帳2008」の注文日ごとのお届け時期をお知らせします!

ほぼにちわ。

先週からはじまった「ほぼ日手帳2008」の出荷は、 ひきつづき、今週もバリバリすすめています!!
「ほぼ日手帳2008」をはじめ、 ほぼ日ストアの商品全般の出荷作業を 担当してくださっているアドレス通商さんでは、 ただいま、1日あたり数千個のペースで 「ほぼ日手帳2008」の出荷をすすめています。

まだお手元に届いていないみなさまは、 「自分がたのんだ手帳は、  だいたいいつくらいに届くのかなあ?」
と気になっておられると思います。
ご注文日から出荷までの日数が ある程度、見えてきましたのでお伝えしますね!


[ ご注文日 ]
出荷時期(国内/海外)
[ 9/4、5 ]
10/10

9/6〜8
10/11
[ 9/9〜12 ]
10/12

9/13〜18
10/13
[ 9/19〜21 ]
10/16

9/22〜26まで   
10/17 9/27〜10/1

   
10/18

10/2〜6
10/19 10/7〜10/11

   
10/20


本日以降にご注文いただいたみなさまには、 だいたいご注文日から1週間ほどで 出荷する予定です!

本格的にお使いいただけるのは、 12月に入ってからですが、 ひとあし先にお手元に届いているみなさまからの メールを読んでいると、 カバーやオプションのアイテムのみ使いはじめたり、 さっそく手帳になにかを書き込んでみたり、 はやくも、みなさまそれぞれに 「ほぼ日手帳2008」を 楽しんでくださっているようですね。

ひきつづき、「ほぼ日手帳2008」の出荷作業を すすめていきますので、 これからお手元にお届けするみなさまは、 どうぞ、お楽しみに。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る