2010.01.11
2010年、「ほぼ日手帳」にいちばん最初に書いた言葉を発表します。<後編>


ほぼにちわ、です。

今年もたくさんの投稿をいただいた、 「2010年、ほぼ日手帳にいちばん最初に書いた言葉」。
先日お伝えした通り、 <前編>、<後編>の2回に分けて発表いたします。

昨日発表した<前編>はこちらです。

引き続き、<後編>の30の言葉を発表いたします。
それでは、どうぞ。


みなさんの「最初に書いた言葉」はいかがでしたか。
<前編>と合わせますと、 60名のみなさんの言葉をご紹介させていただきました。

十人十色ならぬ、60人60色。
みなさん、さまざまな言葉を 自由に書き込んでくださった様子、 とてもうれしく思いました。

今年は、元旦に月食と満月があったたため、 初日の出ももちろんですが、 空を見上げた方が多かったみたいですよ。

「ほぼ日手帳」は1日1ページをはじめ、 自由にたっぷり書き込める手帳です。
2010年もどうぞたのしくお使いくださいね。

それでは。


前に
次に


ふと見上げた夜空。まん丸満月。
なんだかハッピーな一年の始まり☆ (風太)

今年も、年越しの瞬間はジャニーズとだった。
来年の年越しは彼氏がいい‥‥。
(MEG)

2010年 『竹のようにしなやかな  愛され女子になる』  心も体もしなやかに対応できるような、 愛され女子を目指します。
(ちひろ)

8:30起床 コロッケパン (えだ)

生まれたよ!
(とも)

車キー リモコン電池替え (キト)

娘の寝言。
イチゴ、イチゴ、ケーキ、 ケーキ、しかく、しかく (猫缶)

自分に自信をもて!
楽しんでいけ!
悩むな!
大丈夫!
何とかなる!
いける!
笑おう!
(室根)

おとんの病気、 少しでも良くなりますように。
(n)

一番大切な友人の誕生日 (ダンデ)

正月早々、 お父さんとおじいちゃんが 殴り合いの大ゲンカをした。

‥‥毛生え薬が効くか効かないかなんて、 どうでもいいと思う。
(erina)

寝正月もいいところ (まる@足立区)

人の目を見て話す (H)

雪→くもり 強風である。
母の宝くじが10000円当たった!
びっくり。
2010年もいいことあるといいね。
父母に初売りでプレゼント購入。
(ちゃこ)

黒豆300g  お砂糖160g  薄口醤油約こさじ1 (ぴーも)

元旦から喉の調子が悪い 今年は体調を崩す年なのかなぁ‥‥

あ、今年は本厄だった (お祓いはお早めに)

旦那さんの抱負 Happyになる。

妻(わたし)の抱負 仲良く。でも時々たまに?
ケンカしてもいいかな。

息子(1歳)の抱負 よくたべる。何でも。
(ぴぃすけ)

飽きず、あきらめず、毎日コツコツ (三日月)

今日がホントのホントに元旦である、 というその事実に? もうたまらないくらいの、嬉しさを感じる!
(フーピョン3世)

今年もやたらと人が集まる、お正月。
父と同じ飲み方、酔い方をする弟。
(you)

いろんなことを腹八分目にしませう (さしゃ)

社労士合格するゾ。
(とびねこ)

天皇杯? 何それおいしいの?
(r)

部分月食を見た。
玄関をでてすぐに見ることができた。
いい年になりそう!!
(Tamamy)

年賀分け作業 by弟 1分44秒2 (ゆうこ)

車到山前必有路 (よしこ)

成田山の参道でたべたものと、使ったお金 300円/アップルパイ 400円/クラムチャウダー 200円/メンチカツ 100円/おみくじ 5円/おさいせん 1000円/お守り (ひろろ)

負凶に喝!
(あにまき)

デートの予定 (m)

keep on 無我夢中 (Junna)




古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る