2010.05.24
いたるところに猫、猫、猫。つねに愛猫といっしょにいられるカズンなんです。

ほぼにちわ、です。

金曜日にお届けした、 「おまけのボールペン」についての記事に たくさんの反響をいただきました。
ありがとうございます。
そろそろ替え芯が必要になってくる方も いらっしゃることと思います。
店頭でお買い求めの際は、 uni(三菱鉛筆)製、「SXR-80-05」をぜひどうぞ。

そして、現在、手帳クラブでは 以下のお題に沿った使いかたを募集しております。

●新生活で「ほぼ日手帳」がどんなふうに活躍しているか。
●使い終わった「ほぼ日手帳」のカバーの使いかた。
それぞれの件名を 「新生活」、「カバーの利用方法」として techo@1101.comまでお送りください。
みなさまの投稿、お待ちしております。

さて、本日はオリジナルから切り替えた カズンを愛猫でいっぱいにしてしまった うかさんの使いかたをご紹介いたします。
とってもかわいい猫の写真とともにどうぞー。


オリジナルのブラウンドットで 「ほぼ日手帳」デビューしましが、 充分すぎた1日1ページもオリジナルでは足りなくなり、 思い切ってカズンデビューしました。
(カズンでもオリジナル同様、いつでも持ち歩きます!)

カバーはやっぱりブラウンドットを選んで オリジナルにも入れていた愛猫の 切り絵を入れました!
じつは、このブラウンドットという柄は 愛猫のフードトレイとお揃いなんです。
中表紙にも愛猫を! いつでも一緒です!



カバーのポケットも活用できますが、 私はLOFTで購入したジッパーケースを 裏表紙のとこへ差し込んで活用!
プリクラや名刺、細々したものをいれてます。


カズンのスペースは魅力。
1日1ページにはなるべく写真を! と思っています。
ただ貼るだけをしていましたが、 ギザギザハサミ(18本)を購入して 楽しみながら貼っています!
来年も、ぜひカズンを愛用したいです!


(うか)

うかさん、ありがとうございました!
ギザギザのハサミ、いいですねー。
何かを貼るときに、ちょっとした工夫で ガラっとイメージが変わりますもんね。
とはいえ、18本という本数には驚きました。
そして、愛猫さん、か、かわいい!
手帳とおそろいのフードトレイの前に ちょこんと座るその姿、か、かわいい!
もちろん、「名水汲みに行くにょだ〜♪」が 挟まれていたのを見逃しませんでしたよ。

みなさんも「こんなふうに使っています」という 使用例をtecho@1101.comまでお送りください。
どんな使いかたでもかまいませんからね。
お待ちしております!
それでは。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る