2010.06.28
「スターターキット」始める人、送る人。その目的はさまざまです。

ほぼにちわ、です。

本日は「ほぼ手帳スターターキット」に いただいたメールをご紹介いたします。
たくさんのメール、ありがとうございました ご購入いただいたみなさん、 自分で使おうと思っている方、 プレゼントとして考えている方、 どちらも数多くいらっしゃいます。
まだ、買おうか悩んでいる方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、みなさんのメールを参考にしてみてくださいね。
では、紹介していきましょうー。


ほぼにちは。
今回スターターキットのベージュを購入しました。

私は2005年度に サッカー友達が使っているのを見て購入。
それからずっと愛用して、 今ではないことが考えられない生活の一部です。
今回のスターターキットは 2歳下の妹にどうしても使って欲しくて購入しました。
営業の仕事をしていて日々、覚えること感じること、 いろんなことをいっぱい書いて欲しいと思いましたが、 本人に渡す時にちょっと恥ずかしくて 「おまけだから」と渡しました。

すてきな文房具は姉がくすねてしましたが、 妹は気にいったようで、 「いっぱい書くね」と話してくれました。

姉妹ともどもにいろいろ書いて、 いい一年にしたいと思ってます。
(大谷)


ほぼにちわ。

発売前日にも、「楽しみにしてます」メールを お送りさせていただきましたが 19日(土)に無事、注文した手帳が届きました!
ありがとうございます。

今まで1月始まりの手帳を使っていましたが、 スターターキットは4月始まりなので これで小学生になった息子の予定も、 3月の分までばっちり書き込むことが出来ました。
半年使った1月始まりの手帳は、 残り半年、息子の手帳となります。

息子にとっては初手帳。
使いかたを見て、必要ならば 来年は2冊購入も考えなくてはいけませんね。
手帳クラブにもありましたが、 うちの子も、くまのテンプレートでお絵かきするのが だいすきなんです。
まだ小1なので掲載されていた絵よりは 全然下手ですが‥‥。

カバーは半年使い込んだ思い入れがあるので 中身の手帳だけ新しく替えて 新しいほうのカバーにはお下がりの手帳を入れました。
もちろん、今度は息子だけのテンプレートもついてます。

また何かありましたら、メールさせていただきますね。
ありがとうございました。

(高柳)


ほぼにちわ。
「ほぼ日手帳」とは兄弟ともども かれこれ5年のつき合いになります。
これまではオリジナルを使用していたのですが、 雑に書き込むため、 どうしても1日1ページでは足りない日があるため、 今年はカズンを使用していました。

ただ、サイズが大きくなり どうしても持ち運びに不便だったため、 オリジナルを購入しようかどうしようか迷っていた矢先に 「スターターキット」が出るというので 気になっていました。

ただ、あまりにもお得な内容だし、 出来れば「ほぼ日手帳」を使用したことがない人に 「ほぼ日手帳」の良さを知ってもらいたいと思い、 昨日まで購入を控えてました。
そして昨日、ロフトにまだ在庫が結構あるのを見て、 購入を決めました。
内容を見てみてびっくり!  盛りだくさんで、ほんとにこの価格でいいの!?
と思うぐらいの内容で、 さすが「ほぼ日」だなぁ〜と思いました。

(ノリ)


ほぼにちわ。

スターターキット、 親戚の子たちにと思ってロフトに行きました。
売り切れていなくてよかった。
どれにしようかな、と迷って家族に電話しましたら まだ、はっきりとは決まったわけではないのですが そのひとりがおめでたかも? と。

おお! タイムリー!!
みなさまが使ってるように、 「ほぼ日手帳」は妊娠日記に丁度いい!

もし、今回違ったとしても、そろそろかな?
準備のために、 体温等をきちんとつけておいてもらってもいいし。
私も楽しみです。

よろこんでくれるといいな〜!
早く渡したいです♪

なんだか嬉しかったので、ご報告まで。

(たにこ)


今日、おまけテンコ盛りの スターターキットが無事到着しました。

家族の前であけたのですが、それがマズカッタ!
すぐにメモ帳を1冊奪取されました。
手帳にカバー、カバーオンカバーの順に着せて、 書き始めとなる19日を開きました。
するとその日の「日々の言葉」が コンテンツをずっと拝見してました、 あの獣医野村先生の猫にまつわる言葉。
猫と暮らしてるわたしには どんぴしゃりな手帳おろしの日でした。

手帳初心者ではないんだけれど落伍者な私。
いつかは手帳クラブに 「こんなふうに使ってます」メールを送りたいです。

(内山)


池袋ロフトを流していたら、 あまりのお買い得さに、つい買ってしまいました。

ほぼ日手帳1年生の僕は、 今日まで初心者だからってことで 自分で勝手にストイックな気分を出して、 ナイロンのブラックを使っていましたが、 ずっと革カバーが欲しいなあと思っていたところでした。
カバーだけを買うにしてもこのお得感は相当なもんです。
この手触り、最高!
さあ、このマスタード、 いつまで僕の相棒になってくれるかな。

(匿名さん)

みなさん、ありがとうございました。
ほぼ日ストアでは すべて完売してしまいましたが、 まだ、ロフトの各店で 残っている店舗があるかもしれませんので 各店舗に問い合わせてみてくださいね。
※ロフト取り扱い店舗一覧
そして、今回スターターキットを手に入れたみなさま。
使い心地はいかがでしょうか?
ぜひともその感想をtecho@1101.comまで お送りくださいませ。

それではまた。


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る