2012/12/05/WED

第1回

unite
おつかれさまです〜〜〜〜!
読者の方々から
早くほしい! というメールを
たくさんいただきました!
わたしも早くほしいです。
がんばりましょう。
長いけいとのぱんつのサンプルは
その後いかがですか??
わたしは寝るときに履いたら
ちょっと暑いときもあったけど、
すごく快適でしたっ
感想とか、こうだったらいいなとか
あったらぜひ教えてくださいい〜
kikuchi
どうも、どうも。
おはようございます。
けいとのぱんつさん、よいです!
あたたかいけど、蒸れない!
洗濯にも負けない!
none
none
none
kikuchi
欲を言えば、
やっぱり足首まであったらなあ
と思うのです〜
unite
そうですよねスキマできちゃう。
でも機械があの長さが
MAXみたいなのです。。
kikuchi
そうかー。
none
none
unite
そうそう、さらに、
わたくし発見しましたよ!
長いけいとのぱんつ、
裏返しにはくと、
縫い目の跡がつかない!
わたしは足が太いので、
どうしても朝縫い目の跡が
少しついていたのですが、
裏返せば無問題でした〜
kikuchi
新発見ですね!
わたしは最近は、
膝した丈のワンピースの下に、
生足を装ってこっそり毛糸の長ぱんつ、
はいてます。
unite
わお!大胆っ
none
unite
ひきつづき、お試ししてみましょー。
あと次回、デザイン案を出していただいて
みんなでミーティングをさせていただければと。
よろしくおねがいしまーす!