2013/02/08/FRI
第3回

い、いまさらですが、
ああああけまして
おめでとうございます。

菊池亜希子さんといっしょに
ハラマキを作る企画の連載
『企画書ですよ。』。
長らくごぶさたしてしまいました。
ふ、不定期連載なもので‥‥。

前回は、
菊池さんがハラマキを巻く理由。を、
絵にしてくださいました。

では実際、どういうデザインのものを
欲しいか?
作りたいか?
相談してみます。


unite
読者の方々から、
「長いけいとのぱんつほしいです!」
「あっこちゃんとのコラボ、
超うれしいです!」という黄色い声援が
たくさん届いています!!
kikuchi
unite
がんばりましょう!
kikuchi
ひゃあ!うれしい!はりきります!
unite
さあさあ、ぼちぼち、
寒くなってきましたし、
マキでいきましょうっ!
ハラマキなだけに。。
kikuchi
マキですよね、了解です!
unite
というわけで、どうしましょうかね。
柄。
「宅配便を受け取るときに
そのまま出られる」ぐらい。
というのが、ひとつ、
キーワードでしたよね。
kikuchi
そうですよね。
どれがいいかな‥‥
unite
菊池さんの、かわいいイラストのやつと、
ふつうにおしゃれなやつ、
両方ほしいですっ。
kikuchi
使えそうなのは、
ボーダーのやつとかですかね〜?
unite
前にラフに描いてくれていた、
ボーダー3点セットは、欲しいです!
ハラマキ、けいとのぱんつ、
レッグウォーマー。
3点セット。
none
1
unite
それそれ! ぜったいにほしいですー。
kikuchi
そうですね!
じゃあ、ラフに描いていたみたいに
ボーダーの太さを、
それぞれ変えたいな。
unite
そうしましょう。
kikuchi
わーい。

どんどん、具体的なお話しへ! ではまた次回。