2013/02/19/TUE

第7回

unite
さあ! ほんとのほんとに、
ラインナップが決まりました。
色決めしましょう。
none
unite
まず、ボーダーは、
紺、白がいいですよね。
あとは、LRくんなのですが、
色はあのはじめのラフの色にしますか?
none
1
▲色を決めるキクチさん。
unite
ちょっと渋いですかねぇ。
kikuchi
合わせづらそうだなぁー。 そしたら、
茶色とベージュの組み合わせは
どうでしょうか?
合わせやすいと思います!
none
kikuchi
あと豆大福はやっぱり、モノトーンだな。
unite
かっちょいいですねーーーー!
うんうん。いいと思います。
ワカメさんは??
kikuchi
ワカメも、実際の色が、
黒っぽいけど、杢っぽいんです。
none
2
▲こちらですね
kikuchi
こういう感じになるかなぁ。
あ、掛け合わせで表現できるかな?
unite
なるほどー!
できますよ、掛け合わせ!
そしたら、
よりワカメさんっぽくなりますね。
none
none

全部決まりました!
次回は、できあがったサンプルを
ご覧いただきます! (つづく)