2013/02/20/WED

第8回

サンプルができあがってきたので、
キクチさんに確認していただくために、
撮影中のスタジオに
おじゃますることになりました。
キクチさんが編集長をつとめる
ムック本『マッシュ』第3号 (3月14日発売予定)の
撮影現場です!
unite
おーつかれさまです!
おじゃましちゃってすみません!
kikuchi
いえいえー。
unite
じゃじゃん、柄の確認用サンプルが
できました!
あ、ちょうど、ワカメさんも。
ご本人チェックできますね!
1
▲お膝の上が、本物のワカメさんです。
kikuchi
3
わーーーーー!
ワカメだーーーーーー!
ぴったりですね(笑)。
unite
かわいいーーー。
他のも、それぞれにありますよ。
none
4
unite
さすが、似合う!
kikuchi
どれもいいですねー。
あ、ボーダーのぱんつの幅って、
変えられますか??
unite
いま、手元にサンプルがないのですが
できますよ!
kikuchi
けっこう広めにしたいな。
これくらい?
5
unite
うんうん、そうしましょ!
kikuchi
わーい、たのしみー!

いよいよ、できましたーーー!
次回は撮影についてのミーティング風景を
お届けします。
発売は25日(月)午前11時ですよ! (つづく)