2013/02/21/THU

第9回

さてさてラインナップも決定して、
みんなでどんな撮影をしたいか、
ミーティングを設けることにしましたよ。
その模様の一部をお届けします。
unite
この間は、スタジオに
おじゃましちゃってすみません!
kikuchi
いえいえー。
このあいだ、極寒の外ロケでした。
しかし!
オーバーオールの下に、サンプルの
長パンツを仕込んだので、
寒さもなんのその!でしたよ。
unite
おおおお。それはよかったですー!
none
unite
さて、撮影ですが、
どんなイメージでいきましょうか?
ボーダーのは、3点セットで
身につけたいですよね。
kikuchi
うんうん、そうですね。
このLRCさんは、
パンみたいな色だから、
パン持つとか〜?
6
unite
それかわいい!
話しながらもう、
イメージがわいてきてる!!
しかも、かわいい!
豆大福は、もちろん
豆大福を用意します。
あと、ワカメさんは‥‥
kikuchi
もちろん、当日連れてきます!
none
3
▲菊池さんと、
スタイリストのタンナイさん。
kikuchi
unite
やったーーーーー!
一同、おおよろこびですよー。
none
4
unite
ワカメさん、
巻いてくれるといいなー。
kikuchi
スツールの上だと、
ぴたりと止まるんです。
撮影も慣れてるので、
大丈夫だと思います!
5
unite
たのしみー。
では、そんな感じでお願いしまーす。

菊池さんのアイディアが
どんどん出てきて、
一同、ワクワクしました!
さて、実際の撮影は、
どうなったのでしょうか? 明日22日(金)、
販売ページの全貌が 明らかに!
かわいいお写真がたくさん撮れたので
どうぞおたのしみに!! (つづく)