2006.09.19
カバー・オン・カバーカスタマイズ<ブイヨンin手帳カバー>(1/2)

ほぼ日ストア特典のおまけのアイテムとして、 すっかり定番になったカバー・オン・カバー。
2007年からは、みなさまからのご要望にお応えして、 オプションアイテムとして、 お買い求めいただけるようにもなりました。
ご存知の通り、カバー・オン・カバーは、 お気に入りの写真やポストカードを挟んだり、 シールを直接カバー・オン・カバーに貼ったりと、 アイデア次第で、いろいろなデザインを たのしんでいただけるアイテムです!

今回、そのカバー・オン・カバーにぴったりな、 素敵な写真やイラストをご用意しました。
お好きな写真やイラストを、 ぜひ、ダウンロードしてお使いくださいね!

今回は、糸井重里の愛犬「ブイヨン」の登場です。
「今日のダーリン」の中で、その名の通り、 気まぐれに更新中の「気まぐれカメラ」から、 おちゃめなブイヨンの写真をご紹介しますね。
カバー・オン・カバーの今日の1枚にいかがですか?




「ブイヨンの赤いボール」
草原を思いっきり全力疾走!
赤いボールをくわえた姿が 愛らしい写真は、 カバーにするとかわいいです。




 

「ブイヨンの黄色いボール」
大好きな黄色いボール、 大胆な構図が 手帳のカバーにすると 面白いんです!




 

「女神さま」
ベールを静かに身にまとう 女神さま(?)は、 よく見ると 足を投げ出しておいでです。
しっとりブイヨンを カバーにどうぞ。




 
【糸井重里の写真がもっと見られる「ほぼ日」のページ】
気まぐれカメラ

各写真のタイトルはほぼ日編集部が  カバー・オン・カバーのためにつけた名称です。

つづきを読む


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る