2009.12.23
手相観・日笠雅水さんによる手帳リーディング2010<後編>(1/3)

さて、まーこさんの手帳リーディング2010、 本日は<後編>をお届けします。

毎年、多くの人が楽しみにしてくださっている このコンテンツ、 家族や友だちが選んだカバーのところを読んでも、 おもしろく読めますよねー。

だから、自分の手帳を選ぶだけでなく、 だれかに、手帳をプレゼントするときなんかにも、 参考にしやすいかもしれませんね。

なお、昨日もお伝えしましたが 本日12月23日(水)24時で、 年内の出荷分の注文受付が終了いたします。

(本日12月23日(水)24時以降のご注文は  1月8日(金)からの出荷となります)

どうぞ、お忘れなきよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身の回りのものを新しくしたくなる 「華やいだ一年」になりそうです


カズン・ナイロンカバー ほぼ日ブラック(cousin)


ナイロンカバー ほぼ日ブラック


ナイロンカバー ほぼ日ダークブルー


プリントカバー・リキッドシリーズ リキッド・ボーダー


プリントカバー フレンチ・レター

あなたは今、とても華やいでいるみたいですね。

ねがいごとや望みが叶っていくような、 うれしくて楽しい予感に満ちあふれているし、 達成したい目標が、 沸きあがってきている状態だと思います。

そんなあなたの「2010年」は、 いろんなことが「新しくなる」年になりそう。

身の回りのものの買い替えや、引っ越しを計画したり、 髪型や、おしゃれを変えていこうって、 そんな、こころの余裕が 出てきてる時期ではないでしょうか。

そういうときって、よけいに華やぎますから。

また、たとえばスポーツ観戦や音楽鑑賞するとき、 今までよりも、 「テクニック」や「うんちく」などが 気になってきそうな気配。

これは、どういうことかというと、 「もう一歩、深い知識を得る」ことで さらに多くの栄養を吸収できる時期なんです。

あたらしい語学に挑戦したり、 今まで、あまり接してこなかったかもしれないけれど、 「数学的なこと」に ちょっと興味が出てきそうな感じもしますよ。

自分の気持ちに素直になって、 新しいことに「チャレンジ」してほしい年です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自分らしさ」に自信を持てる、 心身ともに、うきうきと若返る時期


カズン・ナイロンカバー ダークブルー×ゴールデンイエロー


プリントカバー OHTO(レッドボーダー)


プリントカバー TSアロハ(cheater five)


ナイロンカバー ロータスピンク


ファブリックカバー・ MORIKAGE SHIRTシリーズ パッチワーク(オックスフォード)

えーと、もう「子どもっぽくていいんだ!」と 開き直るわけじゃないんだけど(笑)、 今、ご自分のなかで 「可愛らしくありたい」という時期かも。

つづきを読む


古い記事へ 新しい記事へ
手帳CLUBのTOPへ戻る
ほぼ日のTOPへ戻る