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(第18回の9)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その9 エピローグ デザインについて思うことなど。
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GBA発売直前スペシャル
ほぼ日の“ぼーっとした”探検隊が
ゲームボーイアドバンスを体験してきたよ!
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(第18回の8)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その8 ニコラさんの発想の原点と、杉野さんの目標
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(第18回の7)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その7 ハードウエアをデザインする、ということについて。
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(第18回の6)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その6 色と、電池収納部分について。
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(第18回の5)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その5 ニコラさんと、杉野さんの共同作業
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(第18回の4)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その4 ニコラさんの手に渡り、どうなったか?
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(第18回の3)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その3 制約をクリアしたあと、ニコラさんの手に渡るまで。
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(第18回の2)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その2 任天堂社内で、横型のプロトタイプができるまで。
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(第18回の1)
ゲームボーイアドバンス・デザイン座談会
その1 杉野憲一の試行錯誤/液晶の大きさをどうするか?
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2001-3-16